カレーは飲み物!!・・・・・えっ??

ふぅ~ 早いですね
今日から12月
そろそろ予定をたててことを進めないといけません
って毎年同じようなことを言ってる進歩ない私です(笑)

ブログも追いつかない~
あれこれ楽しいランチもアップしたいし
10月に行った友達との旅行もアップしたい~っ
記憶があいまいにならないうちにね


イメージ 1


カレーは飲み物にやっと行って食べてきた~♪
もうね ずっとずっと気になってたんだよね
テレビで見るたびに あっ、行ってないなぁ~って思い出してた
何年越し?ってくらい(笑)

ここのカレーは フレンチ出身のシェフが作ってます
 
赤カレーと黒カレー
どっちにする?
両方とも気になるんだけど・・・・・・

で 初めての私は とりあえず赤カレーにしてみたよ



イメージ 2

じゃ~んっ
なんだか楽しい


イメージ 3

ルーが器からあふれてます
赤カレーはチキンがごろっと入ってましたよ
トマトベースのカレーです


イメージ 4

ご飯も楽しいの
トッピング3つまで無料です
10種類くらいあったかな?
ポテトサラダに味付け玉子 そしてもう1つはどうしよう?
何がいいですか?と聞いたら
赤カレーには フライドオニオンが美味しいよと教えてくれたのでそれにしました♪
楽しい気分で美味しくいただいたよ~♪


イメージ 5

ダンナは黒カレー
黒カレーは牛スジが入ってて美味しい~っ
ダンナのトッピングは ポテトサラダにらっきょう そしてパクチー
これも楽しく美味しい~っ

ここ美味しいです
赤カレーも美味しかったけど
次は 私も黒カレーだな

次はいつ行けるのだろうか・・・・・(笑)