今日はお蕎麦気分・・・・・・・

今日のランチは お蕎麦屋さんに行きたいだったの

イメージ 1

秋の松茸の季節に来れなかったのが残念だったけど
久しぶりに伺ってみました

イメージ 2

お蕎麦が食べたい気分っていうわけではなかったんですよね

そう お蕎麦屋さんの玉子焼きが食べたかったの
だし巻き卵
美味しいですよね
こちらのは しっかりと味がしてすごく好み
大満足でした♪


イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

お蕎麦は いつもは 旬の天おろしそばがお気に入り
今日もそれにしようって思ったけど
今日は作ってないんですって~
残念
なので 
ダンナは 大きな海老の天せいろ
そして私は 魚介の天せいろを注文し美味しくいただきました♪
魚介の天ぷら ホタテの天ぷらが甘くておいしかったわぁ~



1年って本当に早いもんですね
今年は いろんなことがありました
1月3日にりんちゃんが虹の橋を渡り
(ものすごくものすごく悲しかった)
4日にりんちゃんの葬儀の最中 義母さんが倒れ
原因がペットロスと・・・・・
で どうしようかとずっと悩んでたけど
もう 悩んでる時間ないと りんりんを義母さんの家族に迎え
そして らっきーの目も完全に失明し
体のほうも今年は 尿路結石で手術をしてね
らっきーって 我慢強いんだとばかり思ってたけど
私に似て めちゃくちゃメンタル弱くって
強制退院させられ~の 先生OKがでるまで1日に2回注射打ってもらいに行ったりね
うん 大変だったなぁ~
けど 今 私の横でまったりと昼寝してる姿が見れるのが すごく嬉しいです

悲しいこと 辛いこともあったけど
嬉しいこともありました
今年も お友達と一緒に旅行できたり
お正月の旅行で ヴァルままさんから会いませんか?って声かけていただき
楽しい時間をご一緒させてもらったり
春には またヴァルママさんたちに会えたこと
そして ずっとずっと会ってお話ししたかったさくらちゃん家にも会えたり
これは ブログやっていてよかったなぁ~って思える瞬間ですよね
ブログやっていてよかったって思います
辛いな 悲しいな 楽しいな 嬉しいな~を
一緒に感じてくれるお友達に巡り合えたこと 幸せに思います
がんばれ!ってなんど励まされたことか・・・・・
本当に本当に嬉しかったです

いろんなことがあった1年だったのかな~

来年は もっともっと笑顔でいられるといいなぁ~

今年も1年 大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください