朝から焼きそば気分だったの





イメージ 1

昨日の朝 こてつさんのブログ見て
美味しそうな焼きそば見てから
今晩は焼きそばにしよう!になりました(笑)

だって すっごくそそられたんだもん~っ

キャベツたっぷりの焼きそば
こてつさんのは イカとか美味しい具が入ってたんだけど
そこは ちょいと我慢して
キャベツたっぷり焼きそばを作ってみました

のりをいい感じに ふりかけようとしたら
どばっと・・・・・・
まぁ 香りがよくなるということで・・・・・・(苦笑)

キャベツは違うフライパンで炒め
焼きそばも違うので炒めて仕上げに合わせて味を調整したんだけど
なんだか違うんだよなぁ~
 もうちょっと麺をしっかり炒めて ソース味って感じにしてリベンジしてみようっと
そしたら しっくりくるかな?

ちょっと残念な焼きそばになっちゃった

だって 全然歯ごたえないんだもん
キャベツのシャキシャキ感は守れたんだけどなぁ~