2017年 最初のランチ~♪


元旦 この日のランチは 下田の町中のお店にしようと思っていたんだけど休みだった

なので

やっぱ海に行く?って・・・・・

で どこにしようかと話す前に ダンナがここがいい!って


イメージ 1

イメージ 2

maru  cafe

そうだった ここは晴れていて風がなければテラス席 ぽっかぽかで気持ち良かったね
まさにテラス席日和でした♪


イメージ 3

サラダにコーラ

イメージ 4

お店の可愛らしい奥さんが ワインの勉強を始めたのでよろしければいかがですか?って

もちろん 嬉しくいただきました♪(って私が(笑))
白ワイン さっぱりしてて飲みやすかった
名前なんだったっけ?
後でダンナに聞いてみよ


イメージ 5

イメージ 6

ピザはマルゲリータ
トマトソースは優しい味
チーズとも相性が良く美味しかったよん

イメージ 7

らっちゃんも ぽっかぽかの中でお昼寝
気持ちよさそうだね♪

イメージ 8

ここに来たら デザートは外せない(笑)
だって ここのフレンチトースト美味しいんだもん


イメージ 9

甘々になっちゃうかな?と思いつつ頼んだべりーのスムージ
これが 想像と違い 甘々じゃなかった
ベリーの自然な甘さ
そして ちょっと熟してないバナナを想像出来たんだけど違うかな?
すべてがマッチしてて とっても美味しかったです


イメージ 10

あれれ~っ?


イメージ 11

去年は いなかったよね?

イメージ 13

でも 常連さんなのかな?
可愛らしい女のこは すっごく仲良しさんだったよ

イメージ 12

らっきーもちょこっと挨拶に行ったよね
ヤギさんは らっきーに興味深々だったけど
らっちゃん 気配消す・・・・・・(笑)

のどかで優しい時間が流れる 美味しいランチでした♪

ご馳走さまでした

さぁ~
ここでランチしたら やっぱ海だよね