てくてくてくと・・・・・・・

お宿をチェックアウトしたら
車に荷物をのせて もうちょいここで遊ぶよ


イメージ 1

イメージ 2

ちょこっと浜から離れて


イメージ 3

てくてく

イメージ 4

てくてくてくと
頑張って歩いたね

って 目的地の写真撮ってないので
これだけ見たら なんのこっちゃですね

目的のとこまで行きは ほとんど抱っこのらっちゃん
帰りは 自分の足で歩いてくれたね
やっぱ ちょっと何かを感じてるのかな?
全く見えてなくてとは思えない歩き
そう感じながら 一緒に嬉しく歩きました

イメージ 5

イメージ 12

本当にこの日は 良いお天気でぽっかぽか
着てきたコートは車の中において散歩で全然OK
散歩が本当に気持ち良かったです

イメージ 6

イメージ 7

綺麗だよね
でもわかんないか
ちっちゃな魚が泳いでたんだ~

イメージ 8

イメージ 10

いっぱい歩いたらっちゃんも ちょこっと休憩


イメージ 9

こっから見る浜の風景も好き♪

イメージ 11

キラキラで海の中も綺麗だね♪