朝の贅沢な時間♪


朝 目覚めるとお天気♪

この日差しが嬉しくなりますね


イメージ 1

らっちゃん おはよう~♪
良く寝れたかな?

朝ごはんは8時から


イメージ 2

キャロットジュースと白桃が美味しかったです♪

イメージ 3

朝ごはん
いつも変わりないけど 野菜がもりもりっと美味しいですね
あっ、前回も思ったんだけど こちらのモッツァレラチーズがモッチモチで美味しい♪

イメージ 4

お野菜たっぷりのミネストローネ

イメージ 5

パンはこんな感じ・・・・・
ベーグルが好き
お野菜 生マム チーズをサンドしていただくのが美味しいのよね♪

食後 珈琲をいただいてたら
窓の外にお客様が・・・・・

イメージ 6

ふふっ 初めましてだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

リスさんも美味しい朝ごはんの時間だったのね
ふっくらふっわふわなイメージなんだけど
触ったらどんなんだろうか?
ふわふわなのかな?
それとも ツンツンした毛なのかな?
って ちょこっと気になりました


朝食後は デッキでまったりタイム~(≧▽≦)

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25


わんこの時間を見守りながら過ごすのが大好き
のんびりしたこの時間がとっても贅沢に感じるのよね~

こちらに来始めたころは らっきーも走り回ってたけど
今は 慎重に慎重に超マイペースで楽しんでるよね
今回は いつもより慎重だったね
ちょっと最近 心がナーバスならっきーなんです
この旅行で元気になってくれるといいなぁ~

元気になってくれたらといえば
チェルシーちゃんも・・・・・
オメメ 早く良くなるといいね
目薬大変でしょうが 頑張ってね