優しい思いやりがほしいな~



イメージ 1

りんりん 1歳5か月

そろそろ性格がハッキリしてくる頃かな?

甘えん坊で甘え上手
そして ちょっとした音にビビリ屋の弱虫
ちょっとした音で反応吠えちゃいます

それから らっきーのことは大好きなようです
でもね
ここがすっごく改善してほしいこと
らっきーに優しくしてほしいの
りんりんには らっきーが見えてないこと理解できないのかな?
いや きっとそんなことないと思う
けどね
遊びたいっが先にきちゃってね
らっきーが歩く正面から らっきーの顔に えいってしちゃうのよね
これは すごく困ります
その都度 顔はダメと教えるんだけど 
ちっとも覚えてくれない
そこ ちゃんと理解してほしいんだよね

そして できれば らっきーに寄り添ってほしいよ
その素質は ちろっとはあると思うんだけど
どうにも 自分ほいで優しさに問題が・・・・・・

これって成長する?

りんりんは みんなに優しくされるんだから
らっきーにも優しくしてほしいのよね~

と 今日も願ってやみません

頑張れ りんりん