心が癒されたので 今度はお腹を癒そう~♪


綺麗だった菜の花を見た後はランチへ・・・・・

どこにする~?といいつつ
またまたこちらでランチ


イメージ 1

らっきーもここは知ってるよね!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

うん 知ってるよ
メイちゃんがいるところだよね

イメージ 5

イメージ 6

そう 正解

メイちゃんがいるお店

maru cafe

天気が良い日のテラスは気持ち良いよね~

何食べる?
どれにしようかって決めて注文

夕食のときのために その時間にお腹が空くように
今回は 4人でピザ2枚とサラダとデザートをシェアして食べようって決めてオーダー

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

やっぱり定番のマルゲリータ
美味しいよね~

イメージ 11

そして 今回 初めてオーダーしてみた
生ハムのビスマルク

イメージ 10

たまごとろりんちょで美味しい~っ
生ハムのピザってサラダ仕立てのものは知ってるけど
こういうのも美味しいですね

イメージ 12

私は ベリベリーのスムージ
バナナも入ってるかな?
自然の甘さで美味しいんだな~

イメージ 13

サラダもちっちゃいサイズのを4人でシェア
モッツァレラチーズが美味しい

っと ここで もっと食べたいとう欲求に負けて もう1枚注文しちゃった(笑)

イメージ 14

イメージ 15

しらすのピザ
 これも美味しい
いい感じに焼かれてるシラスにガーリックがマッチしてて美味しいの
 
いつもは 二人なので
ピザ1枚とサラダとデザートが定番なの
ピザは ダンナがお気に入りのマルゲリータ
でも 生ハムのビスマルクしらすのピザも美味しかったので
次回来た時は 絶対に迷うね
何にしようかと・・・・・(笑)


イメージ 16

ちょこっとお腹が満足したところに またまた美味しいデザート

ここのフレンチトースト大好きなのよね♪


イメージ 17

らっちゃんものんびりと寛ぎ
私たちも のんびりとリゾートタイムを過ごさせていただきました♪

美味しかったな~


食後 やっぱり海を見よう!と
お店を出たら ビックリ

後で連絡するね~って言ってたお友達と合流できたの♪
彼女たちは 私たちなら きっとここに来てるよって思ってきてくれたんだ
嬉しいですね
ビックリ楽しいサプライズでした



イメージ 18

海 綺麗だったよ

イメージ 19

春の海は綺麗ですよね

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

しばし海を楽しんだ後 宿へ戻り

今回 久しぶりに 宿の温泉に入りました


イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

湯森と湯空
どちらにしますか?と聞かれて
夕食前に入浴したかったので湯森にしたよ
明るい時間の湯森 好きなのよね
お肌には 湯空のほうが しっとりしてて好きなんだけど・・・・・

でも 温泉 気持ち良いですよね♪