のぉ~んびりランチ


お天気が良かった日曜日

ちょっと体調はいま一つだったんだけど
気分転換はしたいっ!!
ダンナもそんな感じだったみたい

ランチ出かけようよとらっちゃんも一緒
車で走り出したら あまりの陽気の良さに
「このまま海行っちゃう~?」とダンナ
行きたい気持ちは すっごくあるけど
次の日の仕事のこととか考えると かる~くお出かけが良かったので
残念だったけど 海は諦めて当初の予定通りのお店でランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

空も青くて テラス席日和だねってことで
こちらにしました♪


イメージ 4

イメージ 5

久しぶりの100本もスプーン

イメージ 7

イメージ 6

メニュー見て 何にしようかと悩み中
らっきーは テンションあげあげ♪
落ち着くまで うろうろ~っと楽しそうだったね

イメージ 8

サラダを注文しようと思ってたんだけど
二人が注文したお料理には サラダはセットでついてるので
セットサラダをいただきました

イメージ 9

こちらに来ると注文してしまう
2種のフライドポテト
じゃがいもとさつまいものフライドポテトです
さつまいももケチャップで美味しいんです♪

イメージ 10

オマールエビのドリア
ソース チーズたっぷりで美味しい~っ
アメリケーヌソースって濃厚で美味しいよね


イメージ 11


らっきー くんくん隊です!

イメージ 12

ねぇ ねぇ ねぇ
なんか いい匂いするんですけどっ!!ってとこだよね

イメージ 13

そして もう1つがコレ

イメージ 14

季節のラザニア
一見 ラザニアに見えないよね
この日は レンコンと牛蒡のラザニアでした
不思議な組み合わせなのね?って思って注文したんだ
けど 不思議にマッチしてたよ

これもチーズの匂いがたまらないよねっ(笑)


イメージ 15

くんくん隊のらっちゃんは いつの間にか寝てしまったので

イメージ 16

ゆっくりお茶も楽しみました♪

やっぱ ここのランチ 気持ちいい~っ