1年ぶりの551


昨日は 夕方お買い物に出ました

大好きな物産展も寄ってみたよ~

この時間なので 第一希望の乃が美のパンは売り切れ~(残念)
80分以上並んで買えなかったと電話でしゃべってた人がいたけど
買えないのに80分並ばせるの?とちろって思ったり・・・・・
私のきき間違えかしら?
なんて思いながら 蓬莱の豚まんの行列に並んだ私
60分待ちと書かれてたけど
そんなに待たないで買えたよ


イメージ 1


久しぶり~っ♪
1年ぶりかな?
毎年 この催事では買えるんだよね


イメージ 2

昨日の晩御飯にいただきました♪

私 蓬莱の豚まんも好きだけど
肉だんごが好きなんだよね
肉団子は催事では見たことがないの(残念~っ)


イメージ 3

イカ焼きも買って帰りました

美味しかったけど やっぱ焼きたてをその場でいただくのが美味しいのかな?
数種類あったので 
次回は 葱が入ってるのを買ってみようかな?