今更ですが・・・・・・・


今更ですが
今回 お世話になったお宿を・・・・・・

って カメラのバッテリー不足でお宿の外観 お部屋の写真は
撮ってありません

でも 前回と全く一緒のお部屋なので
前回伺ったときの写真を・・・・・・



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 6


イメージ 5


はいっ 今回も
大好きな ファミリータイプのお部屋です
荷物が多い我が家には 嬉しい大きさ
そして このお部屋のお風呂が好きなの
温泉ではないんだけど
大きなジャグジーで のんびりリフレッシュできます♪




っと
話しは変わりまして

昨日のらっちゃん

元気になってきましたよぉ~
まだ おちりが痛いのかな?
気になるようで おちりをたま~に舐めちゃってますが
食欲ももどってきました

あともうちょい頑張れらっきーです



なんだかストレスかな?
そっか もっと食べたいのに くれないっていうストレス?
お尻舐めてると
ダメよって言われちゃうすとれす?

こんなんして ストレス解消してましたよ


イメージ 7

イメージ 8

段ボール カミカミで

はぁ~ すっきり って感じでした(^▽^)/