朝から 野菜もりもりっ♪

旅行2日目の朝
いい感じのお天気だね♪

不思議だよね
旅先での早起きは 本当に気持ち良く起きれます(笑)
思ったより早く起きれたので ゆっくりと朝風呂を楽しんだりね

なぁ~んてしてたら 昨日 あんなに食べたのに
ちゃんとお腹減るんです(笑)

寝坊助らっちゃんを起こして ちょこっと散歩してから朝食へ・・・・・


イメージ 1

って 椅子に着いたとたん また寝ちゃったね

イメージ 2

ジュース 珈琲等は セルフです
美味しそうなジュースが並んでました
珍しく キウイのジュースがあったので 私はキウイジュースを・・・・・

イメージ 3

綺麗なプレートには たっぷり野菜
左上のは ホタテの温かいものでしたね
右下のは サーモンのマリネっぽいの
左下にもスモークサーモン
サーモン好きだから 嬉しいね
写真では あまりわかんないかもだけど このサラダ 結構てんこ盛りのお野菜でした

イメージ 4

小鍋で温められてるのは 温野菜
かぼちゃ さつまいも 人参 新玉葱 ブロッコリー あとなんだったっけ?
オリーブオイルと塩で自分好みにしていただきます


イメージ 5

パンは ベーグル クロワッサン ゴマ食パン くるみとイチジクの4種類
ベーグルは お野菜を入れてサンド
くるみとイチジクのが美味しかった

この日の朝食は お野菜たっぷりの朝食
普段の野菜不足が解消されるんじゃなかっていうくらい
体が喜んでましたね♪

美味しかったです

ご馳走さまでした


イメージ 6

まったりらっちゃんを起こして
デッキに行こうか