ランチは 初めてのお店でっ(^▽^)/


次のビーチに行く前にランチしようと・・・・・

ずっとずっと気になってたんだけど来れなかったお店でランチ♪
嬉しいなっ♪


イメージ 1

初めましての ガブスターさん

運よく お店からお客さんが出てきて
駐車場に車を停められました♪

テーブル席が2テーブルとカウンターの店内
テーブルは 先客と予約されていたので
私たちは カウンターの席に案内されました

食べてみたいメニューたっくさん
あれもこれもいいなぁ~と迷っちゃうけど
夜ご飯も美味しくいただきたいので お腹とも相談
本当は お料理とデザートで大満足!!ってしたいとこを我慢して
ふたりで料理1品 デザート1品にしたよん


イメージ 2

イメージ 3

パスタもいいなぁ~って思ったけど
黒板にかかれてたコレ↑に決定

牛スジカレー

カレーは そんなに辛くなく
スジ肉も柔らかく美味しかったです


イメージ 4

デザートに ベリーのフレンチトースト

これ 美味しかった♪
ふっわふわ
これで ちっちゃいサイズのフレンチトーストなの
二人で食べるんだけどちっちゃいのでいいのかな?
大きいのにしなくてよかったのかなぁ~?
なんて思ってたんだけど このサイズで全然OKだった
ベリーがっぷり 幸せ~♪
思わず にっこりでした🎶

フレンチトースト 数種類あったので
次回は 違うのも食べてみたいなぁ~


イメージ 5

ダンナは トロピカルアイスティー
私は アイスカプチーノ

美味しいランチでした

ご馳走様でした♬


イメージ 6

らっちゃんも気持ち良さそうに お昼寝だったね