体重もちゃんと戻って・・・・・・


イメージ 1


昨日の夜 病院に行ってきました

日曜にお薬治療にしましょう
で 次回は 5日後に・・・・・ってね

らっちゃん 落ち着いてきたからね
きっと大丈夫かな~と思いながら待合室で待ちます

呼ばれて診察室へ・・・・・
体重 3.95kg
うん 戻ってきたね
食べても痩せちゃうのは すごく心配だった
体温も平熱
先生の触診も OKをもらいました

お薬ももう飲まなくていいよって

良かった

これで落ち着てくれたら安心です

今日 明日とまた気温は高いからね
体調を崩さないように気をつけてあげなきゃ
まだ油断はできないね

昨日 待合室で一緒だった
ヨーキーの空ちゃん
1.5kgのちっちゃい仔
とっても可愛かった

らっきー見て
「ヨーキーですよね?」って

そっか 空ちゃんに比べたら大きいもんね
何に見えたかな?