海へ・・・・・・・


ランチを楽しんだ後は 海へ行こう~っ!!

たまには いつもと違って入田あたりにする?と・・・・・
まぁ 想像してたけど
駐車できず 車窓から 綺麗~と眺めて違うビーチへ

どうしよう?
じゃあ パワースポットでも行くか・・・・・
ってね
すると ビックリ~
まぁ 賑わってて良かったというか・・・・・・
駐車待ちの車も何台かいるほどの人気になってました
ってことで 田牛も諦めて車窓からね


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

田牛とかいて とうじと読みます

結婚する前 大好きな民宿が田牛にあってね
泊まりに来て遊んだなぁ~
海女さんが女将の民宿だったので
新鮮海の幸をお腹いっぱいにご馳走になりました♪
懐かしいなぁ~
私が泳いでた頃は 砂浜だったんだけど
台風で石がゴロゴロっという浜になってしまって・・・・・
でも 今 また砂浜になってきたのは嬉しいなぁ~




結局 私たちは いつものビーチに落ち着いたんだった(⋈◍>◡<◍)。✧♡


イメージ 4

イメージ 5

らっちゃん 嬉しそうだね(^▽^)/
 この顔見ると 私も すっごく嬉しくなります♪