昨日はイベントで・・・・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡


昨日は とぉ~っても暑かったですね

GWの旅日記も 全然すすんでないんですが
昨日 イベントでお出かけしたので 
記憶が新しいうちにアップ(^▽^)/

一昨年初めて参加した レジーナのイベント
去年は チェルシーちゃん一家と参加
今年も一緒に出掛けてきました♪

今年は 義姉とくーちゃんも一緒
あっ、 りんりんも初参戦です



イメージ 1


去年と一緒
何個かあるゲームのうち4つスタンプを押してもらうと
最後の抽選会に参加できちゃいます



イメージ 2

りんりんは わけわかんないうちに 頑張れ~って言われて歩く
そんな感じだったね(笑)


イメージ 3

み~ちゃんとくーちゃん
昨日は くーちゃんの活躍が凄かった♪

イメージ 4

ダッシュちゃんにシェルちゃん
シェルちゃん 昨日は 赤ちゃんですか?って聞かれてました
パパさんが いえいえっと・・・・・
ビーグルにしては ちっちゃいからかな?って話ししてたんだけど
お顔も童顔かな?
とっても可愛い顔してるんです♪
ダッシュ君は 昨日 お茶してたときに ママさんとダンスが上手
これマスターしたら イベントの一発芸で優勝できちゃうね~って
頑張れ ダッシュちゃん

イメージ 5

これこれ
このゲーム 去年までは ポイントから折り返しで戻ってきたんだけど
今年は ポイントに着いたらゴール
戻ってきたとこで いい感じに撮ろうと思ってたから
後ろ姿しか撮れなかった(残念~っ)


イメージ 6

義姉とくーちゃん
くーちゃん 初めてのゲームで緊張しちゃったかな?
でも 参加したゲーム マイペースで頑張ってたね(^^♪

イメージ 7

とにかく 昨日は暑かった
6月開催だと暑いから早まるといいね~って言ってて
今年は5月に開催
やった~って喜んでたけど 去年より暑い?????
上手に日陰に避難したりしながら参戦したよ


イメージ 8

そうそう このゲーム
くーちゃんが大活躍で優勝だったの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イメージ 9

りんりんは 超マイペース

イメージ 10

私 わかりませんから~!!って感じです

イメージ 11

らっちゃんは カートの中から応援だよ!!

イメージ 12

カートの中に 保冷シートを入れて
快適に過ごしてました
プレイズタッチだけ 参加したね(^^♪


って ここで 嬉しい再会

朝 ヴァルままさんに
今日 イベント行きませんか?ってお誘いメールをいただきました♪
ヴァルちゃん家は 茶々丸ちゃんも一緒会うの~
だから 会えるといいねって・・・・・
連絡嬉しかったです♪


イメージ 13

う~ん ブレブレのヴァルちゃんでごめんね~

イメージ 14

アリスちゃんの笑顔いただきました♪
可愛い~っ
ヴァルちゃん お帽子とっても似合ってます
らっきー 昨日 帽子持って行くの忘れてしまい 途中 車の中で気づき
あ~あって・・・・・
せっかく作っていただいたのに もう ホント私はそそっかしいのよね

ヴァルパパさん 体調大丈夫ですか?
昨日は 本当に暑かったし・・・・・

また いろいろと声かけてくださいね
楽しみにしてま~す


そして 昨日は とっても嬉しい初めまして~もありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イメージ 15

うふっ 可愛い~っ

イメージ 16

初めましての茶々丸
とっても笑顔が可愛かったです
 
茶々丸ママさんとは わんこのコミュニティで知り合ってもう何年になるのかな?
いつかお会いできそうな気がしてたので
すごく嬉しかったです
私 とっても話し下手なので いっぱいいっぱいお話し聞かせていただきたかったんだけど
なんだか 上手にお話しできなくて・・・・・
また 楽しいお話し聞かせてくださいね~



イメージ 17


今年の抽選会
一昨年と去年と運よく当選した我が家
今年は うちもくーちゃん家も外れちゃったね
でも 茶々丸ちゃんが当たって良かった♪

ヴァルままさんもじゃんけん大会でゲット

すご~いっ!!

あっ、くーちゃんは ゲームで優勝したので賞品ゲットしたね

我が家は 来年こそっ!!(笑)

イベント終了後
みんなで写真撮ろうと・・・・・


イメージ 18

りんりん 「らっちゃん~ そこには 自分で乗ったんですか?」

らっきー 「そうだよ 当り前じゃないか
だから りんりんも自分で乗ってごらん」

なんて会話があったのかなかったのか・・・・・


イメージ 19

一応 頑張ろうとする りんりん

らっちゃん ダンナにのせてもらってますから~(笑)

イメージ 20

ごめんね~
みんな 一生懸命に頑張ってモデルさんしてくれてたんだけど
うちが足引っ張ってますから・・・・・・(涙)


イメージ 21

ダッシュ ヴァルままさんに真剣な眼差しだね(^▽^)/

イメージ 22

私は これが限界っ

この写真に必死さがわかりますよね
カメラマンの影が・・・・・・・

モデルさんたち ありがとう 
今度 上手に撮れるように頑張りま~っす!!


イベント終了後は
ちょっとお茶していこうって 去年と同じお店へ・・・・・


イメージ 23

テラス席は わんこOKです

ここでのんびりとお茶して おしゃべり楽しみました♪
で いつもの如く その場を楽しんでしまって写真撮り忘れ・・・・・

でも 程よく疲れた体がリフレッシュしました♪


イメージ 24

りんりんも楽しめたかな?

イメージ 25

イメージ 26