海・・・・・・・ そして 私の大失敗っ💦





そろそろ宿に戻ろっか~って 車を走らせてたら
ダンナが
「あっ アレックスちゃん家とすれ違った」って・・・・・
えっ? 本当 確か?って聞くと
うん 絶対と・・・・・

だったら ビーチに戻る?
どうしようと連絡とったら
うちがビーチにいる写真を送ったので じゃあ行ってみようってなったんだって~
嬉しいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうする?
もどる?
え~ どうしよう?
でも せっかくだから海行きたいよね~
なんて話しながら
とりあえず 街中の小木曽でおち会いましょうと・・・・・・
小木曽の干物大好き♪
母に送ろうとお買い物



そして この日最初に寄った大好きなビーチに~

イメージ 1


何が大失敗かというと

写真

本当にダメよね
まったりとした時間を満喫しちゃって
楽しい時間の記録がない~っ!!!!!!!!

これって 帰ってから すっごく悲しいのよね

楽しかったのよ
うん
すご~く楽しかったの
みんなで のんびりと散歩
たわいないお話ししながら その雰囲気を楽しみながら歩く・・・・・
そんな時間撮り忘れた~っ

歩いてるとこ撮っておきたかったなぁ
みんなで一緒に写真も撮っておきたかったなぁ~

もう後悔ばかりです😢


毎回 同じこと言ってるけどさぁ
今度は こういうことがないように
しっかりと撮っておかないとだわって心に誓ったよ

小木曽の話しから
ここにも ちょっと有名なお店があるんだよぉ~って散歩したんだ


イメージ 2

外の席は わんこOKって言ってたから
今度 ここの干物でランチってのもいいかもね

イメージ 3

イメージ 4

夕暮れ時のこの浜もいいよね~

のんびり楽しかったね
さぁ お宿に戻るよ~