幸せな時間・・・・・・・1


イメージ 1

幸せな時間

そう そうなのよね
ここに来ると 本当に至福の時間をいただけちゃいます

昼間は 大好きな海でのんびり過ごし
そして お宿でちょこっと休んだら
送迎していただき 美味しい時間へと導かれるの~
たまらないのよね
このために日々頑張れる!!

乾杯は ダンナは生ビール
私は 梅酒ソーダー(こちらの梅酒好きなんです♪)



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この晩 最初に口に入れた美味しいものは
冷やしとまと
一口 くちにいれるとやっぱり笑顔になっちゃう
武藤さんから とまとのこだわりのお話しを聞いたりしたら
また 口に入れるたびに食材のありがたさが加わり美味しさも増しますよね(⌒∇⌒)

イメージ 5

イメージ 6

惣邑
 これ 私好みのお酒でした
私 甘味のある感じが好きなのよね~
さっぱりとしたのも好き
ぐっと辛いのは ちびちび~っと これもまたいいのよね~っ

今回は 細々と続きますっ・・・・・・