桃のスイーツに始まって桃のスイーツで終わった 今年の夏休み♪

早起きして出発しよう!!
って言ってたのに ちょこっと出遅れた~かな?
高速は首都高から渋滞情報
なので 今回は 下道で目的地に向かいます

途中 お昼に 道の駅どうしに立ち寄り
大好きなキムチゲット♪
さくっとざるそばをいただきました
(写真撮り忘れたけど 美味しかったよ)
道の駅を出発したら 山中湖はすぐだよね

ってことで 山中湖に来たのなら寄りたかったお店

イメージ 1

数年ぶりの ペーパームーン
本当は 帰りにCAKEをテイクアウトして帰ろうって思ってたんだけど
せっかくだから お茶しようかって・・・・・(わ~い わ~いっ)

イメージ 2

調度タイミングよく すんなりテラス席に座れました( ◠‿◠ )

イメージ 3

お天気は 残念ながら曇り空
でも らっきーと一緒なので これくらいのほうが涼しくって良かったのかもね


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

僕は まったりして待ってるよぉ~と
私たちに付き合ってくれます
っていうより お店大好きなんだよね

イメージ 9

涼しいので あったかい紅茶が美味しかったです

ほんとはね 
ダンナは 僕は 一口もらえばいいかな?って感じだったの
私は テイクアウト3個くらい考えてたので
1個にしぼれないっ!!
どうしよう?って思ってたら 後ろのカップ
二人なんだけど テーブルにはケーキが3個
そっか 二人で3個イケちゃうなら
お腹にまだ全然余裕があった私は2個食べれるんじゃないかと・・・・・・・
(食いしん坊の欲張りよね~)


イメージ 10

イメージ 11

ショーケースでじっくり見て
チェリーパイとどっちにするか悩んで注文した

桃のショートケーキ

ふんわりしてて美味しかったです
個人的には ケーキの下のソースはいらなかったかな?



イメージ 12




どうしても 食べてみたかった
アプリコットのチーズケーキ

これ 思った以上に濃厚だったので
2個食べれるから注文するって言ってたくせに 数口しか食べれず
結局ダンナに食べてもらった(´・ω・`)

美味しかったんですよ~
でも 桃のショートケーキを食べたので 思った以上に満足しちゃって・・・・・・・・

でもでも どちらも美味しかったです(^▽^)/

だけど 次回は チェリーパイにしよう~っと(^^♪



イメージ 8

 らっきー こんな私に まったく~って思ったかな?

のんびり過ごした後は お店で雑貨を買ったりと楽しみました