今回お世話になったお部屋・・・・・・・


ペーパームーンの後は お宿へ・・・・・・

イメージ 1

去年の9月ぶりのレジーナ富士


イメージ 2

雨は降ってなかったけど 今にも降りそうな感じだよね
でも 涼しいです



イメージ 3

イメージ 4


わんこに 温泉のプールがありましたよ

イメージ 5

イメージ 6

ここ数回は テラスが広いお部屋がお気に入りでそこばっかだったんだけど
今回は 違うお部屋にしてみようと予約してみました

初めてのタイプのお部屋
ちょっと気分ウキウキになるよね~(^▽^)/



イメージ 7

イメージ 8

リビングは そんなに変わりはない感じね


イメージ 9

イメージ 10

1Fはリビングと1ペットルーム
今回は 私が この大きなベットを占領させてもらっちゃいました(≧▽≦)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

そして 専用ドッグラン


イメージ 14

イメージ 15

玄関の横の階段を上がって2Fへ・・・・・


イメージ 16

イメージ 17

ベットルームです
ベランダがあったら嬉しいのになぁ~って言ってた(ダンナがね)
私は テレビなくても FMでもいいから音楽が聴けたらいいのに~って思った
でも この静けさがいいのかな?

イメージ 18

ベットルームの奥は

イメージ 19

洗面所

イメージ 20

イメージ 21

そしてお風呂
スーペリアEのお部屋の湯船のほうが 大きいような気がしたけど・・・・・・
洗い場も ちょっとコンパクトだったかな?
まぁ 全然OKな広さではありますが・・・・・

イメージ 22

イメージ 23

気持ち良かったのが このお風呂
そう この部屋にしたのは ドッグランがあったのと露天風呂
これが このお部屋に泊まりたいの決めてになりました♪


イメージ 24

気持ち良かったよぉ~

何回入ったかな?

イメージ 25

写真に撮り忘れたけど
トイレは1F2Fにもありました
あと 冷凍冷蔵庫が置いてあったよ
場所は 何でここ?って思ったけど 慣れれば全然気にならないからOK
夏は 大きな冷凍庫がある冷蔵庫があると安心するよね
わんこと一緒に旅行すると 保冷剤の数が多いんだもん
これは 嬉しかったです
あとレンジもね
ちょっとずつ お客さんのリクエストに応えてくれる姿勢はありがたいなぁ~と
嬉しく思います

109号室 なかなか快適に過ごせました♪