13歳のらっきーへ・・・・・・・


イメージ 1

らっちゃん
13歳 お誕生日おめでとう🎉

らっちゃん
今日から13歳なんだね
本当に時間が経つのが早いよ

進行性網膜萎縮症を発症する前までのらっきーは 本当にやんちゃで
よくイタズラしたね
7歳を過ぎると 本当に大人しくなりよく寝るようになるよって聞いてたけど
らっきーは全然違うんだねって言ってたっけ(笑)
目の手術をして 奇跡的に視力が戻り
でも進行性の病気だから 徐々に視力は失って
12歳になってからは 完全に失明状態になっちゃったね
そのころからかな?
すごく甘えん坊になってきて 不安だからか
気づくと傍にいることが多くなってきたね
いろんな不安があるんだよね
体もメンタルが落ちてるからか免疫力低下で体調管理が難しくなってきたり
でも その都度 一生懸命に頑張る姿をとても頼もしく感じてます
すごくすごく偉いなぁ~って思ってるんだよ
ちっちゃい体で本当に勇敢だよ
そんならっちゃんを私はずっと応援してたい
傍でずっと支えていきたいの
見えなくったって感じてほしい
私もダンナもそしてらっきーを応援してくれる人の心を・・・・・・
みんな らっちゃんの笑顔のサポーターなんだよ

甘えん坊のらっちゃん
13歳も笑顔がいっぱいでありますように~

イメージ 2

イメージ 3