甘味処でランチ♪

8月のある日曜日

父のお墓参りに行った日のランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

富久屋さん
テラス席はワンコOKです

ランチに伺ったんだけど
かき氷とかすご~く美味しそうだった
次回は かき氷を食べたいなっ


イメージ 5

おこわの入った御膳
おこわは 1つ 2つ 3つと選べます


イメージ 6

今回は2つで・・・・・・
お赤飯と山菜のおこわ
もちもちっとしてて美味しかったよ


イメージ 7

私は 冷や汁御膳

冷や汁というと ご飯って思ってたけど
この辺は 冷や汁うどんもあるんですね
薬味をたっくさんいれて 爽やかなおうどんでした


イメージ 8

甘味処のランチだからかな?
ドリンクとプチ甘味がセットとなってました
プチ甘味は 冷たいわらび餅
うん 美味しかったよ


イメージ 9

イメージ 10

らっちゃんは お水だけだったけど
笑顔だね
この日は おやつはいらないよぉ~って・・・・・

らっきーも一緒にのんびりとした時間を楽しめる素敵なお店でした(≧▽≦)