白金高輪 ラ クープ ドールさんでランチ♪


らっきー 昨日からカラー生活に突入です
今までの可愛い柔らかいカラーだと
なんとか工夫して舐めちゃうので 今回は カツンカツンと音のする
ベーシックなカラーで頑張ってます✌

夏のお出かけランチのアップがたまってるので
少しずつマイペースでアップしていこうと思います

この日は 初めてのお店

イメージ 1

大好きなブロガーさんとこで見かけて ランチしてみたかったの



イメージ 2

ポルチーニのアイス 茎のところはパルミジャーノで出来てます
手にとってひと口でどうぞって

口に入れたら ほわぁ~っとポルチーニの良い香りが口いっぱいに広がりました
この日は暑かったので この冷たい最初のひと口に幸せ気分

イメージ 3

イメージ 4

モチモチ感のバケット
檸檬バター

イメージ 5

イメージ 6

前菜は数種類から選べます
初めての人だったら これを食べてほしいなってブログに書かれてたので
野菜ソムリエ”の榎本さんがこだわって育てたオーガニック野菜のコンポゼにしてみたよ
彩り綺麗なお野菜がいっぱいでいいよね✌


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

スープはテーブルにて仕上げてくださいます
この日のスープは 冷たいかぼちゃのスープ
濃厚で美味しいんだけど
真ん中にカレー風味のものがあるので
1皿で2度美味しいスープを味わいました(^▽^)/


イメージ 10

イメージ 11

お魚は あれ?どこ産だったかしら?
確か長崎?
う~ん 九州のどちらかだったかと・・・・・・
ふっくらした黒鯛
ほんのりサフランのソースと楽しみました


イメージ 12

お友達は 鴨のお肉料理を

イメージ 13

私は豚ほほ肉のラケ
ラケって何?と聞いたら 柔らかく煮こんだものですよって
綺麗なオレンジ色は人参とオレンジのソースです


イメージ 14

イメージ 15

デザートも数種類からチョイス

赤桃のコンポートと白桃を杏仁香るアイスと供に~を注文
2種の桃を美味しく楽しめるデザートににっこりでした(≧▽≦)


イメージ 16

食後は珈琲をいただきました

とても ゆっくりとおしゃべりしながら楽しい時間をすごせる素敵なお店でした(≧▽≦)


イメージ 17

帰りがけに
女性だけに ちょこっとですがといただいたお菓子

美味しそうなブラウニーですね
ランチに出してくれたお礼に ダンナにプレゼントしました