自然治癒?



イメージ 1


らっちゃん 病院から戻ってきました

なんと
なんと

赤い可愛い包帯のあんよに赤い包帯がありません

そう 包帯とれたんだ~✌

✌?????

喜んでられないよぉ~

だって 包帯とれたのは嬉しいけど
もう お薬は処方されません
軟膏もないよ
自然治癒ってことなんだよね
血がちゃんと止血されてるし

次回は月曜に来てねって

大丈夫か?

免疫力低下のらっちゃんの自然治癒力信じていいのか

でも 信じるしかないね

頑張ろう

なんだけど
気になるよね
一生懸命に傷口舐めようとするので
また しばらくカラー生活に突入って感じです

気になるけど舐めれない
今 らっきー 不機嫌です

頑張れ らっちゃん
今度は スムーズに完治するといいね

やっぱ あの日 バチンってしてもらってたら もう完治は目前だったのかな?
って思ったら 本当にごめんよぉ~って感じです