2日目はあっさりと・・・・・・・


2日目朝です

らっちゃんはお寝坊さんなので
らっきーが起きる前に温泉ゆっくり入ったりね

そして せっかくお庭付いてるので放牧(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

嬉しそうに くんくんくんと
クンクン隊楽しんでます




朝食は 和食

イメージ 8

イメージ 9

温泉玉子に生玉子
こだわり玉子だし
玉子好きなので両方食べちゃうのよね~
お新香も美味しかった♪


お部屋に戻ったら らっきーも朝ごはんね

イメージ 10

イメージ 11

らっちゃんは ササミにカリカリを混ぜたご飯です
大好きなご飯だから 嬉しそうに食べてたね(^▽^)/

10時チェックアウトなので
朝ご飯をいただいたら 支度して
お世話になりました~

お宿を後にしたらパン屋さんへGO!


イメージ 12

今回も こちらのパン屋さんでお買い物♪

パン好きの私
旅先での楽しみなんだよね~
今回は どこのパン屋さんに寄ろうかなぁ~って
那須はパン屋さんいっぱいあるから悩むけど
本当にあちこち渋滞だったので
お宿に近いお店にしました

パン屋さんの後は お野菜とお米買ったりね
美味しそうなコロッケもお土産に買ってみたよ

お買い物が済んだら そのまま高速に乗ってお家へ・・・・・


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

お昼 あまりに動いてないのでお腹が空かない(苦笑)
でも しっかりと この↑たい焼きはいただきました(⌒∇⌒)


お家に戻ると
らっちゃん疲れたのかな?

イメージ 17

くつろぐ・・・・・

イメージ 18

バタンと・・・・・

イメージ 19

気持ち良さそう~

イメージ 20

お顔は・・・・・?
目が開いてるけど これ寝てるんです(-_-)zzz



イメージ 21

やっぱ お家も好きだよね~

でも 楽しかったね
また行こうね♪