それぞれの夕ご飯♪

南ヶ丘牧場でお買い物が終わったら
ほんのちょっと戻るだけの距離なんだけどめちゃ渋滞~
この時期の那須は大人気なんですね~

イメージ 1

ハロウィンリースが可愛いですね

イメージ 2

1年ちょいぶりのVOLPEさん


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お部屋は 1階のお庭がある部屋にしました

らっちゃんが爆睡の間に
のんびり温泉楽しむよ~
ここの泉質好きなんですよね
じわわ~っとくる感じが好きです
廊下を歩いてると硫黄の香りがすごくするんですよ
それくらいの温泉(ってなんのこっちゃですよね~(笑))
のんびり温泉入って ちょこっと休んだら
夕ご飯の時間

イメージ 7

イメージ 8

ラウンジの横の階段を降りるとレストランになります

イメージ 9

イメージ 10

前回 夜ご飯のときダウンしたダンナ
メインあたりから食べれなかったっけね
今回も ちょっとで・・・・・
って 食事は美味しく食べれたけど お酒を楽しむ元気がなかったのでした
楽しみにしてたのにねぇ~
なので
ジンジャエールで乾杯でした


イメージ 11

あらら~
私は なんのお酒だったかしら?
思い出せない
でも 美味しいお酒だったのよね
これと
2杯目(写真撮ってないけど) カシスグレープフルーツをいただきました


イメージ 12

らっちゃんは しょっぱなから爆睡です
お部屋で寝てるほうが 絶対に気持ち良いんだろうけど
それでは寂しいなぁ~と
いつも私たちに付き合ってくれるらっちゃんです

イメージ 13

前菜 キノコのテリーヌ


イメージ 14

そして ホッカホカのパン

あっ、変わったって思ったのが
前回までは パンにはオリーブオイルだったんだけど
今回 オリーブオイルはなくバターになってました
どっちも好きなので 全然OK

イメージ 15

スープ
金時芋のスープ
これ あったかいスープがくるもんだとばかり思ってたら
意外にも冷製スープだったの
冷製スープも好きな私なので美味しくいただきました
冷たいほうが甘さがより引き立つのかな?


イメージ 16

お魚料理は ふたりともオマール海老に変更
メニューのお魚料理も美味しそうだったんだけどね
濃厚アメリケーヌソースで美味しかった(^▽^)/


イメージ 17

イメージ 18

お肉料理は 伊達鶏のプレゼ
きのこたっぷりが嬉しいね~

イメージ 19

イメージ 20

デザートは フロマージュムースと紫芋ジェラート
そんなに甘くなかったので
ダンナもペロリと食べれたよ

美味しかったです
ご馳走様でした


らっちゃんのご飯は レストランで受け取ってお部屋でね


イメージ 21

馬肉のローストにしました

イメージ 22

美味し~ おいし~って大喜びのらっちゃん

ゆっくり食べればいいのに
あっという間になくなっちゃったね

美味しかったね
らっちゃんもご馳走様でした~(^▽^)/