LAWRY'Sでランチ♪

ツインタワーにあったロウリーズが好きだったの
ツインタワーのお店が閉店になり恵比寿にOPEN
恵比寿は なんだか伺う機会がないまま
赤坂にOPENしました(^▽^)/

イメージ 1

イメージ 2

ツインタワーのときのほうが 重厚感があった感じがしますが
でも 明るい雰囲気もいい感じです

イメージ 3

イメージ 4

ランチ 予約し 11:30に行ったのでまだ数組しかいませんでした
ソファー席だったので嬉しい♪


イメージ 5

10月だったからハロウィンの置物


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


サラダビッフェはこんな感じ
サラダとスープとデザートが綺麗に並んでます

前のほうが種類豊富だったかな?
でも これくらいのほうが全種類食べれるからいいのかもですね
うん 前は食べれなかったもん


イメージ 10

サラダ一皿目
あれこれとのせたくなっちゃうのよね~


イメージ 11

スープは2種類
まずは さつまいものスープ
これ 冷製スープでとても美味しかったです


イメージ 12

そうそう パンも前はビッフェコーナーに数種類あったね
今は ビッフェには置いてなく
あったかい焼きたてのパンをテーブルに持ってきてくれました
バターは燻製バターだったかな?忘れちゃった


一皿目のサラダを食べ終わったころに
係りのスタッフが
もう少しサラダを楽しみますか?
と聞いてくれるので
友達と
じゃあ そうしますってね




イメージ 13

二皿目のサラダ




イメージ 14

オニオンスープ

うん ちょっとお腹がいっぱいになってきちゃったよぉ~
まだメインきてないのにね(≧▽≦)

って言ってると
メインをのせたワゴンがテーブルにやってきました

イメージ 15

すご~いお肉っ!!

イメージ 16

イメージ 17

ホースラディッシュは フレッシュタイプとクリーミータイプの2種類

イメージ 18

じゃ~ん
ランチかっとのローストビーフです
一度 ぶ厚いカットのを食べてみたいけど絶対に無理だろうな~(笑)


イメージ 19

ホースラディッシュをたっぷりのせていただくのが好きです♪
久しぶりに美味しい~っ

大満足

メイン食べ終わり お腹いっぱいなんだけど
デザート食べるよ~



イメージ 20

さすがに全種類は無理だけど
そこそこに盛ってきいちゃった
ひと口サイズなので 美味しくいただきま~す♪

ゆっくりおしゃべりしながら3時間くらいいたのかな?

この後
大好きな恵比寿のお店にお買い物
ここでは おしゃべりが盛り上がり3時間以上滞在
過去新記録だねと友達と笑いながら帰路へ・・・・・・

よく食べ よく喋った1日でした(^▽^)/