今日は目医者さん



今日は らっちゃんの眼科診察日でした
 
前回5月の受診
予定通りの本日診察
嬉しいね
だって その間 大きなことがなかったってことだもん
らっちゃん 良かったね✌
 
 
今日の診察の結果は
いい感じです~って(^▽^)/
 目の表面に黒い膜のような(あっ、写真で撮った目の表面ね)のが
少しずつ増えて これは傷付きにくい膜なのでこれが増えることは良いことなんですよって
そうだよね
前は ちょっとこすれても傷になってたので大変だったもん
まだ 安心は出来ないけど いい感じになってきてることは嬉しい
 
次回も4か月から半年後でいいよって
もちろん その間 何かあったらすぐに来てねと言われたけど
次も予定通りの受診日まで 何事もないといいね
 
目薬は変わりません
朝 眼圧さげる目薬両目1滴 ムコスタヒアレインは1日3回(両目)です
うちにある目薬の在庫を考えながら5か月分の薬と眼圧は ちょっと多めにもらって
今日のお支払い6万越え
ひょぉ~っ 6万っすか・・・・・・・・
 
でも 可愛いらっきーのため 頑張って働かなきゃね
頑張るよぉ~✌
 
病院嫌いのらっちゃん 眼科は好きなのよね~
帰ってきてもご機嫌さん
 
 
なんか嬉しそうです
(あっ 横の段ボールの穴は らっちゃんのカミカミの後(笑))