寒くなってきましたね~



イメージ 1

なんだかテンションが上がらないままの1週間
もう金曜なんですね
長かったような早かったような・・・・・・・
ここんとこ 毎朝 今日はコート着て出勤しようかな?と思いながら
まだ 厚手のニットの上着で頑張ってます
でもね 来週はもうコートかな?


なにやら 心沈んだままやること多い1週間は
こんな↑顔にすっごく助けられました

ありがたいよね
私の強力な味方
本当に愛おしい存在だなぁ~って思います


イメージ 2


今年は この種類の柿が好きだった
なかなか 私好みの カリッコリの柿にあたらなかったけど
このタイプの柿は 比較的 カリッコリに近い固さだったような~
まだ 柿楽しめますね
好みのかたさを探して楽しもうっと

写真撮り忘れてるけど
今週は 美味しい洋梨をいただいたので
連日 美味しく食べてます
今年の洋梨美味しいですね

今日明日頑張ればお休みが来るぞ~っ
って1日だけど
時間きにしないで起きたい~っ
翌朝を気にしないで夜更かししたい~っ!!(笑)


そして 記憶が薄れないうちに
10月の終わりに行った 雨の軽井沢もアップしなきゃ
雲場池の紅葉見たかったなぁ~
来年は綺麗な雲場池の紅葉見たいなっ

イメージ 3

イメージ 4