雨の軽井沢・・・・・・・1


本当は 11月の初めの頃 雲場池の紅葉を見に行きたいなぁ~って思ってたの
けど
10月の終わり
わんこのお部屋に空室が出来たから行きませんか?って営業さんに声かけてもらい
行ってきました

グランドエクシブ パセオ
わんこOKのお部屋が数室あります

このお話しをいただいたときは 天気予報晴れだったんだよね
ちょうど紅葉が綺麗になったころかな?と喜んでたのにね
まさかの2週続けての台風のときになるとはね・・・・・・・

まぁ お宿でのんびりしようと頭を切り替えて
それでも前日までは 行った翌日の朝は曇り予報
だったら 早朝に雲場池行って紅葉見て宿にもどる作戦する?
なんて話してたけど ずっと雨だった

ってことで のんびり過ごした軽井沢でした

土曜日 仕事終わってからの出発だったので
宿に着いた頃には もう暗くなりかけてましたね

エクシブの軽井沢は初めて
ちょっとウキウキ

宿のエントランスに車をつけると 荷物はスタッフが持ってきてくれます
私とらっきーは 先にわんこ専用入り口から入りお部屋に・・・・・・
ダンナは 車を駐車場に停めたら チェックインの手続きをして部屋にとなりました


イメージ 1

イメージ 2

パセオのロビーラウンジ
湯河原離宮に泊まったときは チェックインはお部屋で手続きだったけど
チェックアウトはフロント1か所だったので遠かったけど
パセオパセオ専用のフロントがあるから便利でした


イメージ 3

イメージ 4

中道を通って各部屋に行きます
(これは次の日の明るい時間に撮りました)


イメージ 5

私たちが泊まったお部屋はこんな感じ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


ベットにリビングに~と
二人とらっきーとだったらちょうどよい広さですね

お風呂は温泉ではないけど
お水がいいのかな?
すごく温かくなりました

利用しなかったけどスパは本館にありました


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

らっちゃんは お部屋につくなりまったりんこ
お疲れちゃんだったかな?

らっちゃんには お部屋で寝ててもらって
夕食に・・・・・・