今年もペニーレインだね

1年って本当に早いですよね

今年も大好きなペニーレインのランチに行ってきたよ
って 1月の話しですが・・・・・💦

もう前回から1年経つのね
やっぱり1年に1度じゃないね~
去年のお誕生日ランチに来たときも そんなに好きならもっと来てあげるよ~って
言ってたのにね
ってことで 今年もまたペニーレインをリクエストしました✌

イメージ 1

今年は 義妹と甥っ子ちゃんも一緒にね

お昼前に来たんだけど店内の席は満席
テラスはまだいっぱい空いていたけど
ちょっと待って店内にしました


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

待ってる間は ドッグランでね
日陰は寒かったけど
日向はぽかぽかの良い陽気の日でした

イメージ 5

コースターも好き

イメージ 6

私は 最初の飲み物は アイスカプチーノ
ここの好きなんだ
美味し~っ

イメージ 7

イメージ 8

この日は らっきーとりんりんにも鶏肉のご飯を注文したよ
Sサイズを1つ
Sサイズでもこの大きさ(って写真で伝わりますか?)
これをわけて食べさせたんだけど
らっきーは知らんぷり
らっきーの分もりんりんがしっかりと食べてましたよ



イメージ 9

みんな大好きな ポテトフライ

イメージ 10

パンはお料理を注文するとサービスでやってきます
おかわり自由ですよ
レバーペースト注文したので パンと一緒にね

イメージ 11

お料理は3人前を大人3人と子供1人で注文しました

イメージ 12

ハンバーグと本日のパスタのセット
本日のパスタは みんなが大好きなトマトクリームソース
しっかりとボリュームあったね
でも パスタも美味しい

イメージ 13

これは 2年前にダンナが注文して美味しかったカレー
やっぱり美味しい✌
これもボリュームあります


イメージ 14

私は 毎年あれこれ悩んで同じのを注文
つくばーぐらたん
これ好きなのよね

どれもボリュームあるので みんなで一生懸命に食べても食べ終わらないっ


イメージ 15

この日私たちは スイーツセットで注文したので
食後にスイーツがきます
🍰は選べるのが嬉しいですね

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

飲み物もセットの場合150円でおかわりできるのが嬉しいです
私はアイスコーヒーを
義妹は アイスエスプレッソ
これ 思いのほか甘くてね 途中アイスコーヒーで割ったんだった
ダンナは 私が最初に注文したアイスカプチーノ

ゆっくり時間をかけて食べたら
すっごくお腹いっぱい

それでも お隣でちゃんとパンゲット✌

そして お天気が良かったので
そのまま広場っていうかなんていうか・・・・・
で のんびりタイム


イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36


やっぱ ここいいね

今年こそ
次はまた来年ってならないといいなぁ~
今度はいつ来れるかな?