1年に1度・・・・・

この日は川崎大師にお詣り行ってきたんだった

さむ~い日曜だったね
去年は らっきーは寒いだろうとお家でお留守番をお願いしたんだけど
この日は 頑張って歩いて欲しかったので一緒に行ったんだ

らっちゃん 平日は 本当に寝てる時間が多くてね
歩くとやっぱ健康というかいいんだよね
免疫力アップにもつながると思うの
この日も 駐車場から川崎大師まで頑張って歩いたし
また 駐車場に戻るときも楽しそうに歩いてくれたね
そういう姿に 本当に嬉しくなります


イメージ 1

ランチは お買い物があったので
二子玉川のドッグデプトに寄り道
ソファー席だったので
らっちゃん落ち着いたらうとうと~っ

らっちゃんが夢見てる間に私たちは

イメージ 2

ポテト食べたり

イメージ 3

生姜焼き

イメージ 4

タコライス

イメージ 5

温かい珈琲も飲んだね
って カップの向こうにらっちゃんが・・・・・・

イメージ 6

うとうと~

イメージ 7

いや 結構本気モードで爆睡
いびき聞こえたもん(笑)
おかげさまで のんびりお茶も楽しんじゃった
ありがとうね♪