お友達とランチ♪


この日は 私のお買い物をお友達に付き合ってもらってね

ってことは やっぱりランチからスタートでしょ

どこにする~?と話し
たまには初めてのお店に入ってみようと思い
オイスターのお店でいただいてみました

イメージ 1

ランチセットのスープも磯の香りがいい感じ


イメージ 2

サラダは普通の感じ
ちょっと酸っぱめのドレッシングがシャキッとしますね

イメージ 3

セットの前菜
プチぱんとハム そして野菜のマリネと
ぷりっぷりの大きな牡蠣フライ

この牡蠣フライすごくジューシーで美味しかったよぉ~
できれば3個くらい食べたかったもん(笑)

イメージ 4

ランチは パスタのセットにしたのね
パスタは4種類から選べるの
たらこのクリームパスタをお願いしました
さすがにオイスターのお店ね
ぷりっぷりの牡蠣が3個のってました
このパスタも美味しかったので忘れないうちに真似出来たらいいなぁ~って思ってたけど
もう2週間前の話しだわ(笑)
そろそろ作らないと舌が忘れる~っ💦

友達とのおしゃべりも楽しいので
お料理もさらに美味しく感じる
幸せな時間です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この後は
ヴァレンタインのチョコ選びでうろちょろっとね

あっちのお店 こっちのお店と見てまわり
去年ね 試食したチョコ探し
ほうじ茶の生チョコでね すご~くほうじ茶が濃くてめちゃ美味しかったの
日持ちしないし要冷蔵でっていう感じのだったので
去年は買わなかったんだけど
美味しかったなぁ~と思いだし
でも お店の名前も忘れてしまい食べた感じだけを頼りに探したんだけど
見つからなかった😿
なので 自分用のチョコは今回は買わなかった

ダンナには 去年失敗したので
今年は ローリングストーンズチョコをプレゼント
ペルーのカカオを使ったチョコで なかなか美味しかったです

そうそう ちょっと変わったものを見たよ
ヴァレンタインと同じフロアで黄金展っていうのを開催してたの


イメージ 5

のきんぴかパンダ🐼ちゃんだけ撮影OKだったので
とりあえず撮ってみた
すごいきんぴかりんだよね✨✨
結構な大きさだったよ

でもって 目的なものも買えたことだし
お茶しよう!っとね


イメージ 6


イメージ 7

苺パフェ
最近 彼女とはパフェがブーム
季節ごとのパフェを楽しんでます
苺も綺麗でいいよね~
食べるのもったいないって思っちゃうけど
ちゃんと美味しくいただきました(^▽^)/