思いがけず美味しいランチ(^▽^)/

美味しそうなケーキを買ってからランチ

ちょうどケーキ屋さんの道を挟んだところに素敵なお店を発見
らっちゃんには 車でもうちょっと待っててもらってささっと食べちゃおうと入りました

メニューを決め注文

ちょっとお庭があって テラスにテーブルが1つあったので
もしやわんこOKなのかと ダンナがテラスを見させていただきお話しを伺ったら
わんこOKなんですよ~っと
しかも店内の道路側のカウンター席もわんこOKですって教えてくれました
車で待ってるなら連れておいでよ~って言ってくれたので
ダンナにらっきーを連れてきてもらったよ

イメージ 1


イメージ 2

本来は 私たちが座った側のカウンター席はわんこはNGなんだけど
このときは 私たちしかカウンターにいなかったのと端の席だったから
ここなら今日は大丈夫よって言ってくれたので
席を移動することなくすみました

イメージ 3

へへっ 嬉しいなぁ~
お店大好き♪

イメージ 4

ねぇ ねぇ 僕来たよ~っ

イメージ 5

ねっ 僕登場したんだよ
って 私にアピール(笑)

嬉しかったんだね~
私もそんな嬉しそうならっきーを見れて嬉しいよ

お店のお兄さんお姉さんみんな親切です
らっきーに優しく接してくれてありがとうございました
お水 美味しかったね

あっ お店の名前
BOWERY LANE NY Tableさんです

でもって 私たちのランチ

オニオングラタンスープを1つ注文したら
シェアされますか?って聞かれたので はいと答えると
ちゃんとわけて持ってきてくださりました

イメージ 6

オニオングラタンスープ大好き♪
寒い日に飲むと すごくすごく幸せ~な気持ちになりますね

イメージ 7

ダンナ注文のBBQスペアリブ
柔らかいお肉でスモークかかったBBQソースの味が
オーランドのシーワールドで食べたときの美味しかったBBQリブを思い出す~
このソースの味 好きなんだよね


イメージ 8

お店に入ることが大好きならっちゃん
目標達成したので 美味しいお肉の香りはもうどうでもよくなっちゃったんでしょうか
いつものように ぐっすりちゃんです(笑)


イメージ 9

イメージ 10

そして 私が注文したアボカドと玉子焼きとチーズが入ったハンバーガ
これも2つに切ってくれてあったので シェアするのに楽でした
好みで ケチャップとマスタードをつけながら美味しくいただきました

テラス席も本当は テントがあって その中にストーブがあってね
わんこと楽しく過ごしてもらってたんだけど
1月の大雪でテントが壊れちゃってね
いま 注文してあるから またテラス席も楽しくなるよ
って言ってましたね
もうちょいすると テントがなくてもテラス席気持ち良くなりそうですね
道路側のカウンター席も窓が全開になったりするのかな?
だとしたら それもオープンな感覚で楽しそうですね

親切なスタッフさんがいるお店だったので
また行ってみたいなぁ~と思います

今度は マカロニチーズが食べてみたいなぁ~