桜はもうちょいだね

相変わらず 何のプランもない我が家

渋滞すごいかな~って思ってたけど
さほど渋滞にもあわず
いい感じにドライブできちゃってます


これからどうする?と・・・・・
お宿は伊豆高原なのでその辺でうろちょろするのもいいかもだけど
もうちょい足を延ばせるねっていうことで
やってきました河津


イメージ 1

河津桜まつり開催期間だったんだよね
でも まだこの日は咲いておりません
(って 今頃は きっと綺麗に見れてるのかな?)

イメージ 2

頑張って 咲いてるとこ探して撮ってみた

イメージ 3

可愛いピンク見つかりました!!
っていうくらい咲いてない頃に行ったようです

せっかくなのでお祭り会場でお昼食べようね

イメージ 4

今年もあったよん(⌒∇⌒)
こちらの焼きそば✌


イメージ 5

長男 次男 三男と3種類あって それぞれボリュームで違うのね
ここの焼きそばは 麺が美味しいの


イメージ 6

二人で次男をひとつ買って食べました
やっぱり麺が特徴あって美味しいんだなぁ~
キャベツもたっぷり入ってて嬉しいね

これに 写真撮り忘れたけど 三島コロッケと
出来たて大学芋を食べて
お芋だからね お腹がふくれちゃいました
もっと あれこれ買い食いしたかったんだけどね(笑)

ただ 風がちょっと強かったようで たまにテントが飛ばされる?ってくらい強く吹いてたよ
せっかくだから 川沿いを散歩したけど やっぱり桜が咲いてないから
ちょっと寂しいね
 でも ポンカンと下田あんぱんを買ったり楽しかった
散策も人がいないので歩きやすかったしね

今年 お正月にここを歩いたときは ちらほらと咲いてて
今年もはやく咲いちゃうのかな~って思ってたんだけどね

でもさびしいから
去年の綺麗だった桜をアップしてみようかな

イメージ 7

イメージ 8

綺麗な青空と濃いピンクは綺麗なんだよね~

イメージ 9

残念だったね 咲いてなかったね
by らっきー


イメージ 10

でも僕は楽しかったよ
だから お茶しに行こう!
なんて言ってないよね~(笑)

でも チェックインまでは まだもうちょい時間があったので
店内であったかくお茶出来る愛犬の駅のカフェでお茶タイム♪

イメージ 11

ダンナが注文したのなんだっけ?
ヤマモモソーダ
ヤマモモジュース?
色綺麗で味も美味しかったよ

私は カプチーノと珈琲寒天


イメージ 12

この珈琲寒天
珈琲ゼリーとどう違うの?と思って頼んでみたんだけど
まぁ 寒天ねっていう歯ごたえはありますが
美味しかったです
私は好きかな~

あたたかい店内でのんびりお茶って幸せ~って思ってた私たち


らっきーは?


イメージ 13

らっきーはどう?

イメージ 14

う~んとね う~んとね


イメージ 15

僕も幸せだぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って感じだね