この日のお宿は・・・・・



イメージ 1

この日 お世話になったお宿は
久しぶりの はんなり

本当は 私が好きな蛍のお部屋をとっていたんだけど
ダンナ希望のお部屋に変更したんです




イメージ 2


イメージ 3

ダンナが好きな 藤袴のお部屋

初めてはんなりで泊まったお部屋が 藤袴だったんですよね
その時の印象がすごく良かったの



イメージ 4


イメージ 5

お部屋に入ると らっちゃんすぐに寛ぎます


イメージ 6

って ダンナもそうだわね(笑)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

らっきーの温泉も入れてはみたんだけど
いま一つ お腹が元気じゃなかったので
今回は 温泉見合わせ・・・・・・
この日は 寒かったしね

夕方まで お部屋で昼寝したり温泉楽しんだりして時間を過ごし
はんなりにお泊りに来たのなら 行けるでしょと
私が ずっと見たかったとこに行ってきま~す✌