あっ あった~(^▽^)/


ふぅ なんか喉が痛いっ💦
昨日の夜から ちょこっと痛かった喉
今朝治ってるといいなぁ~と思ったけど そんなあまくなかったね

そんな今朝
出勤ルートでのこと
四つ角で トラックが見えたので チャリの私はトラックが過ぎるのを待ってたの
すると そのトラック 私にどうぞって止まってくれたんだ
いやいや 私が止まって待ってたんだから 全然スルーでいいのに
そして ここで止まってくれる車って見たことないのに
この運転手さん すごく優しい人なのね
って 朝から ちょっと嬉しい気分になりました

嬉しいといえば

あったのよ~(^▽^)/

ちょっと前に ブログお友達のところでみかけたチロルチョコ
気になってたんですよね

美味しいよって言ってたので
うちの近所でも買えたらいいなって思ってたの

ふと立ち寄ったコンビニで見かけてゲット!!




イメージ 1


イメージ 2

うん うん
美味しい~(^▽^)/
まわりのチョコはきな粉味
中の求肥のようなのが黒蜜味ですごく好きな感じでした

あとは コンビニで売ってたよという信玄ソフト
あれも すご~く気になりました
でも さすがにあれは売ってないようで・・・・・・
また 見かけたら嬉しいな~


っと 毎年この時期にうんざりしちゃう確定申告
昨日 無事に提出終わりました
やった~っ
ちょっと いや だいぶすっきりした