今回もあっちよりこっちよりしながらね

お宿のチェックアウトは11時
お部屋でのんびりしたりお散歩したり過ごしました

で チェックアウト後は
伊豆高原に泊まったので 久しぶりにルフィヤージュのパン買って帰ろうかなって
寄ってみたよ


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

らっちゃんも待つ気満々







なんと お店に入って(@_@)ビックリ
パンが全然ないの
トリュフオンフだっけ?
あれが数個あっただけ
私 ブルーチーズ苦手なのでこれは買えないっ😿
ってことで 初めてこちらに伺って何にも買わないで出てきました

イメージ 5

イメージ 6

そうそう ここのお饅頭とかお菓子も好きなんだけど
ニュースコって言うんだっけ?
あれと
赤い袋に入った更新料が好きな我が家
いま 使ってるのがそろそろなくなってきたので購入

この後 お野菜を買ったりしながら車は走る~



イメージ 7

イメージ 8

海みながら走るドライブは気持ち良いね✌


イメージ 9

マリンタウンでもお買い物

そろそろランチしようねって

イメージ 10

イメージ 11

こちらに寄ってみました

イメージ 12

イメージ 13

ダンナは 豚骨ラーメン
麺が細くてストレートなのがいいですよね
麺 おかわりしてました

イメージ 14

イメージ 15

私は 味玉トッピングでこちらのラーメンを・・・・・・
 
ダンナのラーメンも私のラーメンもどっちも美味しかったです
そうそう 餃子も食べたんだっけ
そして お土産の餃子もゲット

イメージ 16

後ろ姿のらっちゃん
ここでちょっと待っててもらって パン買ったよ
今回初めてのお店

今回の旅行ものんびりとリラックスできました
イルミ綺麗だったなぁ~(^▽^)/

そうそう 今回 ちょっと気になってたのも買ってみたよ

イメージ 17

マリタウンでお稲荷さん
何かで見たんだよね
美味しいって書いてあったような
ずっと気になってたので この日は買ってみました


イメージ 18

こんな感じ
結構ぎゅうぎゅうに入ってるよね
えっとね お味は 家庭で作った感じのお稲荷さん
これはこれで 私は好きな感じです
最近は 山葵稲荷が我が家のブームだったので
こういうのも久しぶりに美味しいねって

美味しいといえば



イメージ 19

今回 買ったパン
これも美味しかった
我が家好みで嬉しい発見でした✌


イメージ 20

イメージ 21