今日から仕事復帰です



イメージ 1

3日も寝込んだだけなのに 体力が落ちた・・・・・

朝シャンに疲れたりね

まだ本調子ではないからかな?

なんてやわなこと言ってないで
気を引き締めて頑張って行こう~っ✌

私が寝込んでた時 ぴた~って寄り添ってくれた
可愛い看護師のらっきーに感謝しながら 今日は出勤してきました

あれこれたまっちゃったかな?って思ってたデスク
ダンナがフォローしてくれてて助かりました
仕事もそうだけど 家のことも頑張ってくれて本当に感謝です
ここんとこ疲れてたのよね
仕事以外でも・・・・・
義母さんの食事とか どうしよう?ってね
休んでても大丈夫かな?って気になってた
でもね ダンナがちゃんと買いもの行ったり作ってあげてくれたりしてくれてね
助かりました
ダンナがやってる姿見て 義母さんもやる気になってくれたら嬉しいんですけど
それは もうちょい道のりかかりそうですね
いま 義母さんは要支援
要支援ってことは 支援されながら自分で頑張れる!ってことだと思うので
応援は精一杯してあげたいけど
でも なるべく自分で出来ることは自分でやってみようっていう気持ちになって欲しいんですよね
なんとなく なんとなく もうちょいかな?って思ったり
あぁ まだまだって感じたり
なかなか大変ですね
3日間お休みもらったので 身体も気持ちもリセットされた感じ
また頑張れそうです✌

で 来週 頑張ってくれた先生をガッカリさせてもきます
私の左腕 筋肉の炎症
だいぶ良くなってきたんです
腰痛もね 普通にしてると痛みはわからないくらい
左腕は もうちょいだけど・・・・・



なんと 左をかばってたからか 右腕がヤバい感じなの
原因はわかってるんです
この間の日曜に まぁ 後日ブログアップしますが
立派な三浦大根を買ったのね
それをどれにしようか選んだり持ち上げたりで左使えない分
右に負担がいったようです
なんたることか・・・・・
もっと気を付けて腕をつかえばよかったと後悔
多分 三浦大根はキッカケだろうけどね
とりあえず 風邪完治して人にうつらないくらいになったら
先生ごめんちゃい
こっちも診てくださいって行ってきます