やらなきゃ やらなきゃ

やらなきゃって思うこと た~くさんっ💦

あれこれ思い出すと出てくるよね

優先順位をつけながら頑張ってやらないと・・・・・💦



っと
とりあえず
先週買った とても立派な三浦大根をこれから煮ようと思います

煮物ってさ
お腹いっぱいのときに作っても美味しく出来るかな?
ちと不安

昨日ね すごく美味しいパン屋さんに行ったの
で モチモチ食感の食パンを買ったので
これまた先週買って冷凍してた葉山牛コロッケを揚げて
コロッケサンドを作りました
普段 揚げ物はしない私
いま コロッケはスーパーで美味しいの買えちゃうからね
朝 天ぷら鍋とかいろいろ準備して出勤
お昼にキャベツ洗って綺麗に拭いて千切りにし
コロッケを揚げて コロッケパン
せっかく作ったのに写真撮り忘れた(笑)
美味しかったけど お腹いっぱい~✌

でも
これから三浦大根をに煮ようっと
義母さんが好きなお味に出来るかな?

でもって
風邪も良くなったので接骨院に行って
先生ごめん右手も痛くなったと言って
先生をガックシさせてきます😿

で この春のやらなきゃは
今年こそ断捨離だな

これは そろそろ目をつぶっちゃいけないね

頑張ろう~っと