ぽんちゃん・・・・・


イメージ 1


今日のらっちゃん

寝てます

ずっと寝てます

カドラーから頭落として静かに寝てます
お腹ヒクヒクはしてない感じ
だけど
やっぱ お腹痛いのかな?
ちょっと緩いそうです

ご飯ね
昨日は 朝いらない
おやつもいらない
夜ご飯もいらないって感じだったの

24時過ぎ
ダンナにひと口もらったヨーグルトを吐いた
吐いたっていうか ぽんと出た感じ
綺麗に掃除したら そこが気になったらしい
どうやら食べたかったのになぁ~って感じに・・・・・
なので チキンジャーキーを鼻先に持って行ってみた
すると 食べたがる素振り
今がチャンス!とばかりちぎってあげてみた
すると ちょっと食べ始めたよ
でも いつものようにもっと!はしなかったけどね
でも これきっかけで水も飲んだ

落ち着いたようなので布団に入ると
いつものように 僕も入れて~とやってくる
一緒に寝てたんだけど
2時半頃 お腹が空いたらしく
いつもの半分より少ない量の用意してあったご飯を綺麗に食べました

良かった
これきっかけで元気になるといいなぁ~って思ってたんだけど
そうあまくはなく
朝は いつもの3分の1

ダンナに病院連れて行く?って聞いたら
もうちょい様子見てねって
らっきー 病院ストレスになるから 
このまま回復に向かうようなら行かないほうがいいよねと・・・・・
そっか そうだよね
もうちょいだけ様子見ようね

頑張れ らっちゃん