お野菜を買いに・・・・・(⌒∇⌒)


らっちゃん
食欲は回復してきました
昨日の午後に ダンナがらっちゃんのトイレ散歩から戻ったときに
もしかしたら今なら食べたがるかも~と・・・・・
そういう通りに 何か頂戴ってサイン出しまくり
お腹のことを思って お芋さんに活躍してもらいました
夜ご飯もおかわりするくらいに回復したよ
でも お腹の調子がもう一歩
これで緩いのが回復したらバッチリになるかな~?

でも 食欲戻るとだいぶ安心しますね

ここんとこ 私のやる気スイッチが見つからなくて
ブログも滞ってます
いつのからアップしようかって感じになってきちゃって・・・・・💦






この日は ずっと新鮮なお野菜をいっぱい買い物したいっ!!って思っていたので
すかなごっそに行ってお買い物♪
まだまだスーパーはお野菜不足
キャベツも500円しちゃう感じだったころかな?
白菜も欲しいけど 白菜もたか~いっ😿
なので キノコ類が多かった我が家の食卓
この季節は茸が美味しいからそれでも満足なんだけど
やっぱり葉物野菜が食べたいなぁ~ってね
ドライブがてらお買い物に連れて行ってもらいました(^▽^)/

イメージ 1

お昼ちょい前に着いたの
相変わらず大人気ですね

でも やっぱり新鮮野菜がた~くだん並んでいて嬉しくなっちゃった
あれもこれも欲しい
けど冷蔵庫と相談しなきゃだし・・・・・・ね

三浦大根に春キャベツ ブロッコリーにカリフラワー
セロリ スティックセニョール 明日葉に白菜
サラダ蕪に・・・・・って買いこんじゃった(^▽^)/


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ふぅ~ 大満足✌
これでも 葱に蕪にロメインレタスにと諦めたものも多いの
もう 野菜買いたい欲求が解消されました
そしてどれも美味しい~
やっぱすかなごっそいいですね
もうちょい近くにあったら嬉しいのに・・・・・

ゴロゴロっと切って煮た三浦大根すごく美味しかったです(^▽^)/