バインミー


物産展大好きな私

春も楽しい物産展が多いです

パン祭り
北海道物産展
九州物産展
全国うまいもの物産展
・・・・・
と気になる物産展が多くて嬉しい~(^▽^)/

まずは先週行ってきた物産展のパン祭りをアップ

パン祭り今回で2回目
パン好きの私には めちゃくちゃたまらない物産展よね
2回行って来れました✌

最初の日は バインミー狙い
前回食べて美味しい~って思ったんだ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

美味しいんだけど この間のとなんか違うって思ったら
私が前回食べたのは 高田馬場バインミーのお店でした(^▽^)/
今回のも美味しかったけどね
でも 次回は高田馬場のお店のほうのが食べたいな

テイクアウトで買ったので
家で冷蔵庫に入ってたパクチーをいっぱい増して食べたら美味しさ増したよ(^▽^)/

イメージ 5

ちょっと高級クロワッサンは 次の日の朝食にトースターで温めていただきました

パン祭りのときに同時開催で 全国の美味しいお弁当も開催してたので
義母さんたちに買ってみたよ

イメージ 6


イメージ 7

広島の穴子のお弁当
ふっくら柔らかくて美味しかったです

小さい器に入ってるのは 滋賀県のキムチやさんで買ったチャンジャ
これも美味しかったなぁ~
キムチも美味しかったです

で 2回目に行ったのは
パン祭りの最終日
鎌倉の食パン狙い
一人で行ったし まあ1時間くらいは待つのは我慢しようと行列に並んでたら
私の20人くらい前で売り切れた😿

あまりに悲しいので 他の限定パンを買おうって思って
そのブースに入ったんだけど リサーチ不足もあり
もう 鎌倉の食パンしか頭になかったので 他のものが目に入らず何も買わないで
そのブースを出ました(私にしては珍しい(笑))

でも 結局 ちょこっとだけ並んで
俺のベーカリーの食パン買ったんだけどね

イメージ 8

銀座店限定なの?
ふんわりしてて美味しいパンだったよ

この日は 義母さんに玉子サンドをお土産

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

気になったので1個いただいたら
玉子がツルンとした感じの玉子焼きでした(^▽^)/

パン祭り パン好きにはたまらないのよね
ぜひ是非 このパン祭り第3弾 第4弾と続いてほしいなぁ~


っと
話しは ちょっと変わって
昨日 お友達とランチしてきたの
で 買えりにデパ地下寄ったら
なんと なんと なんと
私が1時間並んで売り切れて買えなかった鎌倉の食パンが売ってて
全然並ばなくて買えちゃった(≧▽≦)
今朝 トーストしていただいたら
モチモチ感が凄かったです

やっぱしデパ地下も楽しいねっ(^_-)-☆