らっちぃ~ よく寝るね

イメージ 1

昨日の夜は 風が強かったですね
風の音が怖かったらしく らっちゃんはときたま吠えて文句言ってました
で その都度私を起こし 
ねぇ ちょっと怖いんだけどと教えてくれるの
なので その都度 大丈夫よと背中を撫でて落ち着かせてね
やっと寝ついたと思ったら 5時前
ドアをカシカシとしてる音で起きた
今度は 何?と見ると トイレに行きたいようで・・・・・
支度して らっちゃんと外散歩
雨は上がり風もおさまってて良かった
すぐにトイレかな?って思ったら 散歩楽しむらっきー
まっ 今日は土曜だからいいかとそれに付き合いましたけどね

なんてしてるので
いま らっきーは爆睡中
気持ち良さそうに私の足元で昼寝してます

あっ この写真は ちょっと前の写真ね

その時のらっきーの舌が まぁ器用だことと思って撮ったんだった



イメージ 3

わかる?




イメージ 2

そう こんな風に折り曲がってた
器用よね~




全然関係ないんだけど
この間 らっきーが舌チョロで寝てたので 
カピカピになる前に舌を触って教えてあげようと ちょんって触ったの
そしたら ペロって舐められたので
その時に

「なめてけろ~♪」って歌ったら
ダンナに ボソッと
「年がわかるね(笑)」と言われた

やめてけろ やめてけろ やめてけ~ろゲバケバっのメロディーで歌ったんだけど
あれ 私 タイムリーではないけどね

でも そうね
年がバレるよね(笑)

あれ?
あれは やめてけれだったけ?
なんか おじいちゃんの声が可笑しいんだよね