さくらパフェ


先週 お友達に所用に付き合ってもらい
ランチとお茶してきました

ランチ
久しぶりに二人の好きなサラダランチのお店にしようと思いつつ
なんだか足取りが違う方向に・・・・・・(笑)

で まったく違うお店にしちゃった
でも こちらもサラダランチがあったので
サラダランチとピザランチを注文してシェアしたよ

イメージ 1

セットのスープとピザランチについてきたサラダ

イメージ 2

サラダランチのサラダ
セットサラダとそんなに変わらない(笑)
でも どっちもシェアしてね


イメージ 3

ピザは ビスマルク
ここのビスマルク美味しい~

ランチからいっぱいおしゃべりしたな~(笑)

で ちょこちょこっと用事を済ませてお茶タイム

イメージ 4

イメージ 5

さくらパフェ
苺は ちょっと酸っぱい苺でしたが
パフェのアイスが桜アイス
久しぶりに食べた桜アイスが美味しく感じてにっこり

私 パフェでコーンフレークが入ってるの好きじゃないのね
ここのも下にそれっぽい色のが入ってて
ちょっと悲しい~って思ってたら
これフレークじゃなくてパイだった
サクサクのパイが入ってて美味しかった~(≧▽≦)

ものすごくおしゃべりしてたのね
気づけばいい時間になってて慌てて帰りました(笑)