4月といえば・・・・・


らっきーの4月といえば

フィラリア検査があるね

その検査のときに ちょっとした血液検査も一緒にしてもらいます
結果は 郵送されるので ドキドキ中
なんとなく 大丈夫かな?っと思うことあったりね

フィラリア検査の結果は陰性
お薬は 去年と同じ おやつタイプにしたよ
フィラリアフィラリアの薬
で ノミダニ駆除の薬はこれもおやつタイプで別にいただきました

狂犬病注射は 今年もゆうよ証明書を記入していただきました
らっきーの体調を考えると負担になっちゃうから証明書を書くよって・・・・・
こういう時に 超シニア犬なんだなぁ~と寂しくなりますね
いつまでも駆け回ってたやんちゃ坊主じゃなくんだなぁ~って

今回のお会計36,473円

4月は大出費なのよね

これにらっきーとりんりんのトリミング

そして りんりんも狂犬病注射とフィラリア検査に薬をもらわなきゃね

らっきーとりんりんは病院が違うの
らっきーとりんちゃんは同じだったけど
りんりんは もうちょっと義実家に近い病院でみてもらってます

なので トリミングして数日経ったらかな~

いま ぼさ男 ぼさ子だからね
来週すっきりするね
私のお財布の中も今月はスッキリしちゃうね💦

イメージ 1

らっきー 今年は薬すんなり飲んでね
(あっ 食べてねっていうのかな?)