ブッラータたちは・・・・・


今日は つやこフロマージュを食べようかって話しをしてた日
お友達から電話があり
夜ご飯 ラーメンいかない?ってお誘い
残念 この日のランチがラーメンだったのよね
夜は お取り寄せしたチーズを食べようかなぁ~って思ってるんだというと
ワイン好きな友達なので
それじゃあ ワインも買って食べようよと賑やかになりました(^▽^)/


イメージ 1

冷蔵庫にこぶたのしっぽさんで買った 燻製チキンがあったので
これもスライスしてね


イメージ 2

イメージ 3

ブッラータは スライスしてフルーツトマトとサンド

イメージ 4

イメージ 5

つやこフロマージュは カットしてバケットと一緒にね

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

好みでオリーブオイルかけたり塩をちょっとふったり
でも そのまんまでも美味しくて・・・・・・

とても楽しい時間になりました

気づけばワイン2本
飲みやすいワインでこれも美味しかったです

昨日の夜 2つめのつやこフロマージュ食べたんだけど
この日に食べたより熟成されていてクリーミーで美味しかった~

ほんと 今度いつ注文できるかな?
楽しみが増えました



イメージ 9


デザートは ふわふわのシフォンケーキ

シフォンケーキといえば 私 最初に作ったとき
失敗してふわふわに仕上がらなかったなぁ~