コレクションかな~(^▽^)/


最近 ちょっと嬉しかったこと

とてもブッキーな私なので ここは ダンナにお願いしとこうかなぁと思って
お願いしてたことがあります

大好きなお店で ちょっとずつ買ってたネックレス
無造作にしまっておいたんだけど ちょっと可愛そうな扱いよねってずっと思ってたの
チェストのとこに ネックレスをかけられる棒を作ってほしいんだってお願いしてたんだ

ダンナ いつ作ってくれたんだろうか?
私が気づくまでは 知らんぷりだったのね
っていうか 私は 失礼よね
だって 作ってくれたのしばらく気づかなかったようです

ダンナにありがとうって言ったら 
やっと気づいたのと言われた(笑)

イメージ 1

こんな感じに作ってくれました
で それにネックレスをかけていくと・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

あらあら いつの間にかこんなにいっぱいになってたのね~(笑)

好きなものは 見てるだけでも楽しくなるよね(^▽^)/