スパイスドッグでランチ


ドライブしながら ふと思いついた

母の日に お母さんに伊豆のおみやげを送ろうかな~とね
だったら 母の好きそうなとこでと
徳造丸に寄って あれこれとセレクト
きっと喜んでくれるでしょう(^▽^)/

綺麗に海を見ながらドライブ
今晩の夕食を考えたら はやめのランチがいいよねと
海に寄らずに まずはらんち!

この時間なら 大好きなお店もスムーズに入れるかな?って向かうと
なんとなんと定休日
そっか 連休関係ないのね😿
休みとは。。。。。

じゃあどうする?
なんとなく気分が洋ものになってたので
和食以外のお店を考えよう

で 
ここ最近よぉ~く行くお店になった(笑)

イメージ 1

イメージ 7

何にしようかなぁ~と悩むよね

パスタもいいし タコライスも捨てがたい

大好きなココナッツカレーも・・・・・

う~ん どうしよう?
こういう時は 本日のおススメがいいよね

まずはふたりとも大好きなポテトフライ

イメージ 2

ケチャップにカレーにトッピングする香辛料を入れたら
ピリ辛で美味しい~(^▽^)/

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

私は 本日のおススメの ほうれん草カレーをお願いしまいsた
もうね ほうれん草が濃いの
思ったより ほうれん草ほうれん草してた
自分で作らないタイプのカレーって 新鮮でいいよね

ダンナが注文した 白身魚のカレーも美味しかったです
これも香辛料がうちでは使わない感じのだったので
ちょっと参考になっちゃった(≧▽≦)

本日のおススメで あまおう苺のスムージーを注文したんだけど
これも好きな感じだったよ

イメージ 8

らっちゃんも 可愛い~って言ってくれるから ここ好きだよね(^_-)-☆