ナンズカフェランチ

綺麗な海で過ごした後は
ランチしよう!です

ちょっと軽くがいいなぁっとダンナさん
ってなるとどこかな?

こちらにやってきました

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

ナンズヴィレッジ
テラス席はわんこOKでした

ナンズカフェにハンバーガーやさん
ハンバーガーも美味しそうだったけど
今日は 軽めがいいなぁ~だったので
ナンズカフェでメニュー選びました(^▽^)/

イメージ 5

パイナップルジュースにグアバジュース

イメージ 6

ハラペーニョのピクルス

イメージ 7

ピリ辛ピザ

イメージ 8

フィッシュアンドチップス

青空のもと食べるランチは美味しいね✌
ピリ辛ピザにハラペーニョのピクルスを足して食べるとピリ辛度が増すので
美味しかったです

不思議と浜にいた時は 風そんなになかったけど
ランチのとき 時折強い風がびゅ~んっと・・・・・
でも 気持ち良いランチタイムでした(^▽^)/

この後 お友達と合流して
田牛の竜宮窟へ・・・・・
GWだからかな
結構混んでました
大好きな竜宮窟 下に降りれなかったの
進入禁止になってて どうしたんですか?って伺ったら
春の大雨で崩れて怪我された人が出てしまったのでって・・・・・
怪我された人 はやく良くなるといいですね
進入禁止だったので お友達には 綺麗な景色を紹介できなかったけど
上からちゃんとハートを確認できたよってことで良かったです

せっかくなので サンドスキー場も足を運びました
沢山のちびっこが滑ってたよ~
あまりに人が多かったので 気づけば写真1枚も撮ってなかったのね😿

ちょっとお茶して帰ろうかと
久しぶりにサニーサイドカフェに寄ってみました

イメージ 9

ご機嫌さんは お店に入ると目標達成しちゃうのよね

イメージ 10

イメージ 11

ゴロリンチョになっちゃいます(≧▽≦)

イメージ 12

イメージ 13
イメージ 14

アイスモカジャバに クレープシュゼット
美味しかったです

久しぶりに ここのカレーも食べたいなっ

イメージ 15

やっぱりここ好きだわ

また来るね

さぁ 宿に戻りましょうか・・・・